ハンドメイド納めはいつにしますか?




     今日も朝から気分のいい青空です!
     時々真っ白な雲が窓の外を気持ちよさそうに横切っていきます

     朝室温は10度でした
     多分今年一番寒かったかな?!
     でも今はお日様の力で15度になっています
     暖房が要らない快適な温度です

     
     
d0241489_1065475.jpg



     1月のイベント用に作ったメリボンちゃんのポーチ
     前と後ろの柄を変えてみましたよ♪


     
d0241489_1082544.jpg


     
     どっちの柄も思わず微笑んじゃいそうなレトロ可愛い感じ


     
d0241489_10101992.jpg



     内側はレトロなさくらんぼ柄にしてみました

     そうそう 私チャックの千鳥絎けが大好きなんですけど
     友達には変な人だといわれます・・・(-。-;)
     私と一緒で千鳥絎けが好きな人いませんか~?!


     
d0241489_10143790.jpg



     トレードマークのヨーヨーキルト何時もとは違う場所に付けてみました
     
     ポーチの紹介はこれくらいにして
     本題のハンドメイド納めのお話
     私は29日まで頑張ろうと思っています

     さすがに部屋も散らかるし30日は出来ないかな・・・
     お正月は三日までお休みして4日から又ハンドメイド再開かなぁ?!

     今年は1月8日にイベントを入れてしまったので
     ちょっと反省しています
     やっぱりお正月明けのイベントはちょっと厳しいものがあるかもですね・・・
     でもやるからには頑張ろうと思っています♪

     それでは本日もハンドメイド日和
     張り切ってまいりましょう~d(@^∇゚)/ファイトッ♪




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




     
[PR]

by atelierpetitchat | 2011-12-26 10:22 | ハンドメイド