お正月の玄関リース作ってみましたよ




     今日もとっても良いお天気です
     ただとっても寒い朝です
     駐車場の車が凍っています・・・

     昨日大きいショッピングモールにお買い物に行ったのですが
     もうお正月になっていました
     クリスマスはおわったんだと思い知らされますね・・・


     
d0241489_80077.jpg



     という事で ぷちねこ製お正月用リース作りました~
     玄関ドア用です
     大好きなペッパーベリーを沢山使って
     公園で拾った松ぼっくりも付けました
     シンプルなところがお気に入りです♪




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


          
[PR]

by atelierpetitchat | 2011-12-27 08:07 | ハンドメイド