アトリエぷちねこOpenから半年です!



     わぁ~今日も本当にいいおてんきですよ~♪
     そして今年もあと2日です

     今年の6月30日から始めたこのブログ
     今日で丁度半年がたちました
     だんだん見てくれる方も増えてきて
     ブログ村のランキングも上がってきました
     応援してくださる皆様には何時も感謝の気持ちでいっぱいです
     これからも自分が欲しいと思うもの
     皆さんがあったらいいなと思うもの
     沢山作って行こうと思いますので応援宜しくお願い致します

     そして年末恒例の在庫整理をやっているぷちねこです
     主にどんどん溜まる布を整理するのが目的です
     可愛すぎて使えなかったこの布や半端に残っているあの布を
     なるべく使い果たすべく巾着やポーチにしていく楽しい企画です
     

     
d0241489_9165153.jpg



     これはお弁当ポーチとおそろいの巾着セット
     これでブルーの布は使い切りました~♪

    
     
d0241489_902446.jpg



     DSのケースは可愛くて使えなかった布を使って4色作りました
     詳細は又後ほどUPしますね~

     まだまだ続く在庫整理
     どんなものが出来るのか楽しみですね!




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


     


     
     
[PR]

by atelierpetitchat | 2011-12-30 09:13 | ハンドメイド