おもしろカメラポーチ




     在庫整理中のぷちねこ
     半端に残ってしまったビニールコーティングの布を
     使い切りたいとずっと思っていました
     でも何が作れる?!大きくも小さくも無く本当に
     中途半端に残ってて・・・うーん・・・悩んだ末
     こんなもの作ってみました


     
d0241489_20244247.jpg



     カメラをすっぽり覆う形のポーチ
     小さめのデジイチなら入るサイズです


     
d0241489_20255594.jpg



     内側はフェルトで衝撃や傷から守れるように作りました
     書類ケースみたいに紐をくるくるして止めるタイプ

     首から下げたりは出来ないので
     バックの中に入れて使うとカメラも傷つかず
     ちょっとおしゃれで便利かも?!




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


[PR]

by atelierpetitchat | 2011-12-30 20:29 | ハンドメイド