お日様色のサンキャッチャー

d0241489_1013048.jpg   


     2011年最後の今日も 
     もの凄い青空になりました♪
     今日も素敵な一日に
     なりますように~
     
     引越し等でなかなか
     お友達とも会えなくなった
     ぷちねこでしたが
     このブログをきっかけに
     沢山の新しいお友達が
     できて色々と輪が広がって
     いきました
     皆様のおかげで本当に
     楽しいハンドメイド生活を
     送ることが出来ました事 
     感謝の気持ちでいっぱいの
     ぷちねこです
     
     来年は何か新しい事に
     挑戦できたらいいな~と
     思っています
     こんなぷちねこですが 
     来年も宜しく
     お願い致します!

     そして2012年が
     素晴らしい年に
     なりますように
     お祈りしております

     







にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

     


     
[PR]

by atelierpetitchat | 2011-12-31 10:25 | ハンドメイド