願いをこめて大空へ~

    


     
d0241489_859263.jpg



     2012年の初日は曇っていてとても寒いです
     寒さに負けず今年も頑張りましょう~

     カウントダウンイベントに行ってきました
     風船にメッセージカードを付けて
     カウントダウン 0 と共に大空に飛ばしました

     去年は震災で辛いことがいっぱいの一年でした
     このイベントもやるかどうか話し合ったそうです
     そしてやはり皆の幸せを願って時間を短縮して
     イルミネーションも最小限にして
     開催する事になったということでした
     そんな想いを込めたメッセージ風船は何処まで飛んでいって
     どんな方が読んでくれるのか分かりませんが
     どうか私達の願いが届きますように
     風船を飛ばす瞬間の皆の笑顔が
     今年はいい一年にしようねって言ってる気がしました

     今年も皆さんに笑顔を届けるべく
     ぷちねこ頑張りますので宜しくお願いいたします




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


     
     
[PR]

by atelierpetitchat | 2012-01-01 08:54 | ハンドメイド