忘れてた~(。>0<。)



     今日は朝は曇っていましたが お昼ぐらいから晴れてきました
     ぽかぽかの小春日和です♪


     
d0241489_1363948.jpg



     白猫ちゃんのカメラポーチ
     以前にネットショップにUPしたら凄い人気で
     沢山の方に可愛い~欲しい~のポイントを頂きました
     ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

     12月に又出品するべく作ってあったのに
     UPをすっかり忘れていました(-。-;)

     白猫ちゃんカメラポーチ2号は
     一号と目のシェルボタンとお花のコサージュが
     違います
     又、チャックに毛が挟まりずらくなるように工夫してみました
     1月4日ネットショップopenの最初の商品としてUPするつもりです
     
     こんな感じでいつもすっとぼけてるぷちねこです

     今年もきっとこんなゆるーい感じでやっていくのだろうなぁ~

     1月8日のイベントが迫ってきました
     作りたいものがいっぱいあるのに又しても半分も作れないという・・・
     それにハンドメイドは明日まではお休みの予定・・・( ̄。 ̄)
     秋のイベントの時に1月のイベントまでにバック作ってくださいと
     頼まれていたのを思い出してちょっと焦り気味です・・・
     まぁどうにかなるでしょう~♪
     イベントはこちら
             ↓
     カントリーマーケットinひたちなか 9
    
     場所 ワークプラザ勝田
     日時 1月8日(日)11:00~4:00 *ぷちねこは8日のみ出店
         1月9日(月)11:00~3:00 *入れ替え制ですので9日はぷちねこは
                             出店しません

     お近くの方はぜひ遊びにきてくださいませ~




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


[PR]

by atelierpetitchat | 2012-01-02 13:21 | ハンドメイド