ハンドメイドクリスマス自慢トーナメントの結果




     今日は朝日がオレンジ色に光ってとても綺麗でした
     もちろん朝からピカピカのお天気です
     ただものすごく寒かったです
     外の車は凍ってましたね~(>_<;)


     そういえば 忘れていたのですが
     随分前にハンドメイドクリスマス自慢トーナメントというのをやっていて
     私も丁度イベント用のクリスマスグッズを作っているところだったので
     あのマッチ箱のブログをエントリーしてみたのです


     
d0241489_9264665.jpg


     昨日あっ!結果が出たんだ~と気付き見てみると
     9位にぷちねこいましたよ~♪
     何かちょっと嬉しくなっちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ

     ハンドメイドクリスマス自慢トーナメント結果はこちらから~


     数ある記事の中からぷちねこに一票を入れてくださった方が
     沢山居たことに感謝でいっぱいです♪

     9位ぐらいで喜んでるの?!と思う方もいらっしゃると思いますが
     私は何時も思うんですよ~
     ブログや人気記事のランキング
     そんなに上位じゃなくても
     沢山あるブログの中からぷちねこを選んで
     見に来てくれた方がこんなに沢山いたんだなぁ~って
     それが励みになってなるべく毎日更新しようと心に決め
     ハンドメイドを頑張る日々を綴る
     
     そして少しずつですがお友達も増えてきて
     何かブログの力って凄いな~って思います

     ハンドメイドをしている人ってある意味孤独ですよね
     作ってる時はもくもくと一人で頑張るわけで
     でも、出来た~~~♪って気持ちをブログにUPすると
     嬉しいコメントが入っていたりして
     そこで話すだけだけど 何か一人じゃないって思えてきて
     
     はぁ~何か自分が何を言いたいのか分からなくなってきちゃいました~

     とにかくいつもぷちねこを応援してくださってる全ての人に
     本当に感謝してるって事が伝わってくれればそれでいいのです♪

     本当に本当にありがとう~o(*^▽^*)o~♪




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

     
[PR]

by atelierpetitchat | 2012-01-03 09:26 | ハンドメイド