DSケースは通帳ケース?!




     今日はお日様の光で目が覚めました
     今日から仕事始めの方も多いと思いますが
     このお天気なら気持ちよくお仕事が始められるかもですね~
     ぷちねこも今日からハンドメイド開始します♪


     
d0241489_9481689.jpg



     去年最後の作品はぷちグラニーバック型のDSケース
     お子様はDSや大切な物を入れていただいて
     ママは通帳やパスポートなど入れてもらってもOK!

     
     
d0241489_9522137.jpg



     中は衝撃を防止するキルティングで
     フェルトのポケットにはチャックを付けました
     これで大切なものが落ちる心配が無いですね!
     写真を撮った後にマグネットのスナップボタンも付けました
     これで完璧~o(*^▽^*)o~♪




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


[PR]

by atelierpetitchat | 2012-01-04 09:56 | ハンドメイド