人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬だけどあったかキーホルダー




     今日もハンドメイド日和~
     朝からとってもいいお天気
     こんな日は作業がサクサク進むきがするので
     朝から頑張る予定~(あくまでも予定です(^▽^;)


     
冬だけどあったかキーホルダー_d0241489_7552437.jpg



     パッチワークで指が疲れちゃったときは
     キーホルダーやアクセサリーを作ることが多いぷちねこです
     うさぎちゃんのぽんぽんがあったので
     冬のあったかキーホルダー作ってみました~♪
     お気に入りの雪の結晶のチャームとキャンディービーズを
     トッピングして
     冬っぽくて可愛いキーホルダーの出来上がりです!


     
冬だけどあったかキーホルダー_d0241489_7581832.jpg



     色違いはこんな感じ~
     
     どっちがお好み?!




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


by atelierpetitchat | 2012-01-05 07:59 | ハンドメイド