レースには目が無い!!




     今日も晴天
     朝からぽかぽか気持ちがいいです♪

     お天気がいいので写真を撮ったり
     ネットショップにUPするべく準備をしたりと
     大忙しのぷちねこです

     そうそう!イベントで買ってきたものたちを
     紹介しちゃいますね~
     

     
     
d0241489_10475680.jpg



     これは私のブースのまん前のShopに置いてあったガラスケース
     ずっと棚の上に乗ってるこの子が気になって仕方が無い!!
     お店をやりながらも目はそこに行ってしまって・・・
     ちょっと抜け出して買っちゃいましたよ♪
     ディスプレー用です
     指輪を入れてあるので大きさは分かると思いますが
     とても小さいケースです
     イベントの時に重宝しそうです♪


     
d0241489_10511896.jpg



     後は素材ばかりを購入しました
     中でも可愛いレースをいっぱい見つけてとっても幸せな気分になりました♪
     おまけに レースを買ったお店で国際キルトフェスの招待券を頂いてしまいました~
     前売りを買っても1800円もするのに本当にありがたいです
     お友達と21日に行く予定をしていたので可愛いレースに出会えた上に
     サプライズプレゼントまで!!感激のぷちねこ!


     
d0241489_10562510.jpg



     あとは色々なお店で見つけた猫ちゃんチャーム
     にゃぁ~どれも本当に可愛い~~~♪
     手始めにペンダントでも作ろうかと思っています!

     こんな感じでいつもイベントを思い切り楽しんでいるぷちねこです

     昨日も行ってきましたが 本当にお店がガラッと変わっていたので
     また違うイベントに行ったみたいな気分でした

     又参加したいなぁ~♪


     お話は変わりますが
     本日からネットショップで新年セールを開催します!
     よろしければ覗いてみてくださいね~
     お待ちしています♪




 にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

    
[PR]

by atelierpetitchat | 2012-01-10 11:00 | ハンドメイド