リバティーとレースのぷちバック



     今日は又青空が戻ってきていいお天気です

     ずっと気になっていたお洋服の整理をしました
     イベントが終わったらやろうと思っていたのですっきりしました♪

     お洋服って毎年去年の今頃は何着てたんだろう?!って思うんですよね・・・
     そして洋服が無い~~~って買っちゃうんですけど 
     実はあ~こんなの持ってたんだ!!ってことになっちゃう
     
     私のお友達に お洋服は捨てるときにしか買わないって言う人が居て
     常に同じ数のお洋服だけで決して増えることは無いって凄いですよね~
     ちなみにその人は靴も数が決まっているそうです
     見習わなくちゃと思ってもなかなかできないぷちねこです


     
d0241489_13214256.jpg



     そうそう 去年ホビーラで見つけたリバティーの生地
     色がとっても気に入って買ったのですがまだ使ってなかったので
     ぷちバック作りましたよ~

     綺麗なレースとパッチワークして お気に入りのボタンも付けました
     中にはICカードが入るポケットも付いています

     デジカメやスマホを入れても安心の内側キルティング素材です♪

     
     
d0241489_13245466.jpg



     黒猫ちゃんのぷちバックと一緒にネットショップで販売中です~




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


[PR]

by atelierpetitchat | 2012-01-12 13:25 | ハンドメイド