乾燥注意報( ̄_ ̄ i)




     今日も朝から晴天です
     乾燥注意報がずっと続いている関東地方
     この時期はお肌もかさかさしてきちゃいますよね・・・



     
d0241489_10285874.jpg



     そんな時に大活躍するのがこのクリーム
     私が愛用しているハチミツの越冬クリーム(=v=)ムフフ♪

     名前も気に入っているのですが 一番気に入っているのは香なんです!
     私はお風呂上りに手足に使用しているのですがはぁ~♪ってなっちゃうくらいの
     素敵な香です
     それにこれを使ってから 手足もつるつるでかさかさ知らずだし
     かかとも柔らかつるつるですよ~

     元々このBEE HONEYさんの洗顔と化粧水をこよなく愛していて
     冬になると登場するこのクリームにたどりつきました
     今のところ池袋のパルコに行かないと買えないので
     実家に帰った祭には必ず顔を出しています!
     もしかしたらネットでも買えるのかな?ちょっとわかりません

     布とか紙を触っていると手先もかさかさになってしまうので
     ちょっとご紹介してみました♪


     
     
d0241489_10393042.jpg



     人気だったぷち熊ちゃん
     作ったらと言われるのですが元々フェルト作家ではないので
     とっても時間がかかってしまって売り物には出来そうに無いです・・・

     なので時々こんな風に登場すると思いますので
     仲良くしてやってくださいませ




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


[PR]

by atelierpetitchat | 2012-01-13 10:42 | ハンドメイド