今頃お正月休み?!




     今日もまぶしいくらいのお天気です
     洗濯物もすぐに乾く今日この頃
     きっと私も乾燥中~!!

     さて 1月8日に今年初のイベントが終了したぷちねこ
     年末から年明けにかけて結構ばたばた忙しくしていたので
     今頃抜け殻のお正月気分満喫な感じです

     次の参加予定のイベントではたっぷり時間があるので
     頼まれ仕事をのんびりやっつけ中です

     注文のブックマーカー熊ちゃんとひよこちゃんを作ったついでに
     のんびりちくちく中です
     時間があるときじゃないとなかなか出来ないフェルトちくちく
     暫くちくちく沢山のアニマルブックマーカーが出来る予定?!


     
d0241489_1057097.jpg



     そんなのんびりまったり時間のお供はこのコースター
     作ったのはたぶん7年くらい前
     このスタバのブルーのカップをもらった時に
     カップに合わせて作ったものです


     
d0241489_10584230.jpg



     温かい~コーヒーや、たまには甘い~ココアなんかを
     このセットで飲むひと時は極上のまったり時間~♪

     残念ながら今はこのカップ売ってないですね・・・
     もう一つ欲しかったのですが(/_<)

     カップもいくつあっても使わないのに欲しくなっちゃう・・・
     使うのは決まってるやつばかりなのにね・・・
     今年は物を増やさないで片付ける一年にしようと思うぷちねこなのでした~♪




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


     


     
[PR]

by atelierpetitchat | 2012-01-14 11:04 | ハンドメイド