リメイクのプリンターカバー




     今日は本当の曇り空
     とても寒いです
     PCを打つ指先が凍りそう~~~

     節電の為ほとんど暖房器具を使用せず
     ホットカーペットで頑張っているのですが
     今日はきついかも~~~☆≡(>。<)クシュン

     去年の秋にずっと使っていたプリンターのインクが無くなったのを期に
     新しいプリンターを購入しました
     やっぱり新しいのはいいよね~♪
     
     携帯電話と一緒で昔は無くても生きていられたのに
     プリンターが無い生活は今では考えられません!!!


     
d0241489_9185248.jpg



     つい物をちょっと置いてしまったりするのでカバーを作りました
     元々はクッションカバーだったもののリメークです
     パッチワークした物ってなかなか捨てられないですよね
     洗って直してずっと使ってしまうところがパッチワークの良さでもあるので
     ほどいてプリンターカバーに再利用~♪
     ちょっとアンティークっぽくてなんかいい感じです!


     
d0241489_923369.jpg



     大好きなUSAコットンと麻のパッチ
     10年以上前のものですが今っぽい?!
     そう思ってるのは自分だけかなぁ~ ポリポリ f  ̄. ̄*)




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

    



     
     
[PR]

by atelierpetitchat | 2012-01-16 09:26 | ハンドメイド