人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょきちょきをつないだよ~♪




     今日もいいお天気です
     
     私の気持ちもこんなお天気だったらいいのになぁ~

     今週お友達に会うので 急いでお礼のポーチを作りました


     
ちょきちょきをつないだよ~♪_d0241489_15351975.jpg



     そうです!この前ちょきちょきした布を使って
     この中には頂いた布も入っています
     そして頂いたレースも付けました

     
     
ちょきちょきをつないだよ~♪_d0241489_15363729.jpg



     熊ちゃんが好きな人なので反対側は熊ちゃんの布で~♪
     と思ったのですが・・・出来上がってからよく見たら
     これってわんちゃん?!ずっと熊ちゃんだと思ってた~~~!!
     まぁ わんちゃんも飼っている人だからいいかぁ?!
     相変わらずどじな私・・・

     とりあえず間に合って良かった~
     喜んでもらえるといいんだけどヽ(*^^*)ノ




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


     

by atelierpetitchat | 2012-01-17 15:40 | ハンドメイド