キルフェス行って来ました~♪




     毎日寒いですね~
     風邪などひいたりしていないでしょうか?

     私は元気に東京国際キルトフェスティバルに行ってきました~


     
d0241489_1654522.jpg



     会場はこんな感じでとにかく広い~~~
     隅から隅まで歩き回って疲れたのなんの!!

     キルトの作品もどれも素晴らしく綺麗で
     どれだけの時間をかけて作ったのか想像も出来ないくらいの
     大作が所狭しとかけられていて感動しました

     作品展示の他に SHOPも沢山出ていて
     それが又楽しみの一つで
     普段はネットでしか買えないようなものも
     目で見て購入できるので見るもの見るもの欲しくなってしまい
     気付くと帰りには凄い荷物になっていました・・・(-。-;)
     オイオイ・・・今年は布を頑張って減らすはずじゃ・・・
     そんなことはすっかり忘れて フィードサックにリバティーにと
     ああ・・・又こんなに増えちゃった・・・

     中でも昔はよく行っていた カントリーキルトマーケットで購入した
     ウールの生地がもう可愛くて可愛くて♪
     

     
d0241489_176059.jpg



     
d0241489_1761785.jpg
 


     折り紙みたいに色々な色があって
     何作る?!本当に今から楽しみ~~~♪

     やっぱり私は布が好きだなぁ~と感じたイベントでしたヽ(*^^*)ノ




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

    
[PR]

by atelierpetitchat | 2012-01-23 17:08 | ハンドメイド