人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイ・ラヴ・フィードサック♪




     今日は昨日の夜に降った雪が積もっていて
     凍ってしまって危ないことになっていましたね~
     転んだりした人は居なかったでしょうか?!
     


     
アイ・ラヴ・フィードサック♪_d0241489_2162490.jpg



     
     キルフェスで山のようなフィードサックを出していたサーティーズさん
     大きい木箱に沢山のフィードサックが並んでいて感動しました~♪
     一枚ずつ持ち上げては かわぃぃ~~~を連呼する私に
     一緒に行ったお友達は ゆっくり選べぇ~と優しい一言!
     どのくらいの時間木箱の前に居たのかわかりません!


     
アイ・ラヴ・フィードサック♪_d0241489_21191197.jpg



     そして 友達が見つけてくれたフィードサックの端布の詰め合わせ
     400円で沢山の種類のフィードサックが入っていました
     どれも本当に可愛い~♪
     ただ細長い端布が多いのでログキャビンでポーチでも作るといいかも?!

     自分で選らんだ生地ではないのでどんな感じのポーチが出来るか
     今からとっても楽しみです!




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


by atelierpetitchat | 2012-01-24 21:22 | ハンドメイド