真っ白な可愛い花が咲きました~♪




     今日は真っ青で綺麗な空が広がり
     昼間は風も無くとても穏やかな日でした
     ただ、足元は気をつけないと凍っていて危ない所も
     日陰はなかなか溶けそうにありませんね~


     
d0241489_18212382.jpg



     去年母にプレゼントした寄植えの多肉に
     真っ白な可愛い花が咲いているのを見つけました
     母は気付いてなかったようです
     本当に気付かないくらい小さな花です
     あまりに可愛いので写真を撮りました

     可憐に咲く小さな花には本当に癒されますね~♪
     こんなに寒いのに元気に咲いている事がびっくりです!




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



     
[PR]

by atelierpetitchat | 2012-01-25 18:27 | ハンドメイド