ミニミニバックボディー




     今日もいいお天気です
     今日は夕方から新宿で女子会です!(いくつになっても女子?!)
     今からお友達に会うのが楽しみです♪


     
d0241489_11384935.jpg



     実家生活1週間たちました
     実家には材料がそろっていないので
     ちまちまと下準備をして まとめて仕上げるつもりです!

     前にちょきちょきした布の入っているビンは持ってきたので
     1cmのピースをつないで3cmのミニミニバックのボディーを作成中~♪
     革の持ち手とボタンを付けてペンダントトップにする予定です!
     前のぷちバックは4cmだったのでそれよりさらに小さいので
     内側の布を付けるのが大変でした(;^_^A アセアセ・・・
     ミニミニ恐るべし!でも、小さければ小さいほど可愛いですね♪

     一緒に写ってる小さいビンはこの前キルフェスで見つけました
     本当に小さい可愛いビンです!
     他にもいっぱい小さい可愛い物見つけたので
     少しずつ紹介していきますね~




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



     
[PR]

by atelierpetitchat | 2012-01-27 11:48 | ハンドメイド