人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早い!今日から2月~




     今日も春のようないいお天気です
     外は風も無く穏やかお散歩日和♪

     のんびり・まったりしている間に
     いつの間にか2月になっていました
     2月は短いので又あっという間にすぎるんだろうなぁ~
     そろそろ気合を入れないとと思うぷちねこです


     
早い!今日から2月~_d0241489_10261925.jpg



     春らしい たんぽぽカラーをつないでいます
     春のイベントには春色ポーチをいっぱい持って行きたいですからね!

     たんぽぽカラーは元気も出るし何かほっとしたりもする
     春色カラーです♪

     他にも桜色もいいですね~
     あと春空色やすみれ色~
     春はぼんやりぷちねこ色が活躍する季節です♪




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


by atelierpetitchat | 2012-02-01 10:31 | ハンドメイド