都会の動物園



     昨日は行楽日和と天気予報で言っていたので
     お友達と都内にある小さい動物園に行ってきました~♪
     本当にいいお天気で動物園日和♪


     
d0241489_23142983.jpg



     カピパラさんに会えるとは夢にも思ってなかったので
     すっごく嬉しくて写真とりまくりました~
     カピパラさん大好きなんです♪
     何かぼーっとしてる感がたまらないです!


     
d0241489_23191870.jpg



     そして今日はまたまたフィードサックの端切れを駆使して
     コインパースのボディー作り~
     リボンやレースでちょっとおめかしして
     何かレトロ可愛いコインパースが出来そうな予感♪


     
d0241489_23193394.jpg



     バイアスにする布とかチャックも無いので
     完成はもう少し後になりそうです




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村





     
[PR]

by atelierpetitchat | 2012-02-05 23:20 | ハンドメイド