ねこちゃんアクセ作ってみたよ~




     今日もどんより曇ってる・・・
     晴れないかな~

     昨日からねこちゃんの刺繍をはじめました~♪
     その合間に以前イベントの時に見つけたねこちゃんのパーツで
     ペンダントとピンをつくってみましたよ~


     
d0241489_1015968.jpg



     ペンダントは大き目のヨーヨーフラワーと赤い革紐で
     ちょっとガーリーな感じに仕上げました♪


     
d0241489_104837.jpg



     ピンは ちょっととぼけたねこちゃんとチェコのガラスビーズ
     白い革には3mmのボタンをつけてみましたよ~
     春の巻物にちょこっとつけたらおちゃめだとおもいます!

     さて 刺繍の続き始めますかね~♪




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




     
[PR]

by atelierpetitchat | 2012-02-16 10:08 | ハンドメイド