春のイベント決まりました~♪




     今日もとってもいいお天気~♪
     そして花粉が飛び始めました・・・
     春はいい季節 そして 憂鬱な季節
     複雑な気分・・・


     
d0241489_10363226.jpg



     そんな中 エントリーしていたイベントの参加OKのメールが届きました
     2012 あおぞらクラフトいちSpring 
     水戸芸術館の芝生の広場で行われるイベントです
     ぷちねこは2011秋に続いて二回目の参加となります

     このイベントは本当に楽しくて
     出店してるのも忘れて遊び回ってしまうところが困りもの・・・
     でも 今回も楽しんじゃうつもりのぷちねこです!

     お近くの方は 本当に楽しめるイベントなので
     ぜひぜひ足をお運びくださいませ~♪

     
     
d0241489_10521959.jpg



     この前ご紹介したイヤホンジャック アクセサリー
     自分用作っちゃいました~♪
     これに合うケースも作ろうと計画中~

     イベントの時には自作品を必ず身につけるようにしているので
     今回はこれで決まり!

     イベントに向けて少しエンジンがかかってきたぷちねこでした~




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


[PR]

by atelierpetitchat | 2012-02-22 10:57 | ハンドメイド