流行の巾着バック作ってみました~♪



     今日は朝から冷たい雨です
     昨日までとは違ってとても寒いです
     でも雨のおかげで花粉は飛んでないかな?


     最近テレビでも良く出てくる巾着ばっく
     今年はとっても流行るらしいいですね~

     大好きなくろねこちゃんの生地で作ってみました~


     
d0241489_16473493.jpg



     丸い底が付いたバケツ型の巾着バックです
     

     
d0241489_16521231.jpg



     紐の端には大好きな小さい糸巻きを付けました
     絞っても絞らなくても使えるタイプです

     紐は肩からかけて使える長さにしてあります
     底だけミシンでキルトしました
     くったりと身体になじむ可愛いバックになりました♪

     後ほどネットショップに出品します~




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


[PR]

by atelierpetitchat | 2012-02-23 16:55 | ハンドメイド