手のひらサイズ フィードサックのコインパース




     今日は朝からとてもいいお天気です
     でも、天気予報で夜から雪とか?!
     本当でしょうか?!

     フィードサックの端布で作っていたコインパースを完成させました♪
     カードケースにしようと思っていたのですが何せ端布で作ったので
     サイズ的にちょっと小さくて(´_`。)
     マチを付けたら丁度手のひらサイズの可愛いコインパースになりました♪


     
d0241489_12123178.jpg



     ころっと手のひらにのる便利なサイズ
     小さいバックでもはいっちゃうのでお散歩にもよさそう~


     
d0241489_12261270.jpg



     小さいけどいっぱい入る優れものですよ~♪




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



     

     

          
     
[PR]

by atelierpetitchat | 2012-02-28 12:27 | ハンドメイド