人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でっか~いリボンのヘアゴム




     今日はいいお天気でぽかぽかです
     もう春がやってきたって感じです
     でも・・・花粉は多いらしいので皆さん注意してくださいね~~~


     何にしようと思ったのかいつつないだのか?!
     そんなものが布の中に隠れていました


     
でっか~いリボンのヘアゴム_d0241489_16251525.jpg



     暫く眺めていたのですが
     よっし!!ヘアゴムにしよう~と紅茶で染めて作ってみましたよ~
     本当に大きいのですが 今年は大き目のヘアアクセが流行っているようなので
     何か可愛いかもです!
     お子様というよりはちょっと大人のリボンのヘアゴムの出来上がりです♪

     多分相当前につないでるらしく どれも凄く懐かしい布ばかり!
     何か一人でにやにやしながら作業してました(怪しいですよね・・・)

     布にも流行があるのですが
     私はやっぱり昔の布とか大好きです
     何かちょっとレトロな優しい雰囲気が何ともいえません♪




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


by atelierpetitchat | 2012-03-01 16:29 | ハンドメイド