人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんどん出てくる~@@




     今日はどんより曇り空
     私は首を寝違えてここ何日間かどんより曇り
     
     という事で 昨日に引き続き見つけちゃったもので
     カードケース作っちゃいました~

     
     
どんどん出てくる~@@_d0241489_9534276.jpg




     昨日のリボン同様 いつつないだか分からないもの・・・
     でも同じような布を使ってるところを見るとリボンと同じ頃に作成した模様~
     暫く眺めてこれはカードケースがいいかなと思い仕上げました

     何か探し物をしていると色々なものが見つかるんですよね~

     このほかにも 凄く前にキルトのイベントで見つけた
     アンティークの刺繍やヘキサゴンなども出てきました
     春らしい色なので 何か作品にしてイベントに持っていけたらと思っています

     やりたいことがいっぱいのぷちねこ
     少しずつ整理もしながらハンドメイド楽しみたいと思います♪




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

     

by atelierpetitchat | 2012-03-02 10:13 | ハンドメイド