人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のバックスキンのリップクリームケース




     今日もとってもいいお天気
     でもちょっと風が強くて花粉がいっぱい飛んでそうです

     なのでまたまた引きこもりのハンドメイド日和~


     
春のバックスキンのリップクリームケース_d0241489_1546911.jpg



     午前中は頼まれ仕事をやっつけて
     午後からこのケースを作りました♪

     バックスキンにレースのお花をつけた
     リップクリームのケースです

     最近唇の乾燥が凄くて
     化粧ポーチからリップクリームを出すのが面倒なので
     そうだ!ぶら下げておけばいいんじゃない?!
     と作ってみました


     
春のバックスキンのリップクリームケース_d0241489_15493055.jpg



     バックの外でも中でもどこかに下げておけば
     すぐに使えてとっても便利ですよね~


     
春のバックスキンのリップクリームケース_d0241489_15501621.jpg



     鍵はいつも持ち歩いているので
     鍵につけておいてもいいかも~

     出来上がったら首から下げるペンダント型にしても可愛いかなと思ったので
     明日は首から下げるタイプを作ろうと思います

     バックスキンはミシンで縫えるし端の始末もいらないので
     さくさくできちゃいました♪

     明日はもっとカラフルにしてみようかな~
     何か楽しみ~




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


by atelierpetitchat | 2012-03-21 15:53 | ハンドメイド