端布で作ったフィードサックのポーチ




     今日は曇りから雨に変わり暗い一日でした

     色々作品は出来上がっているのですが
     お天気が悪くて写真が撮れないです・・・

     晴れたら順位UPしていきますね~

     
     
     
d0241489_17193835.jpg



     以前に作ってあったフィードサックの端布シリーズ

     前回はコインパースだったのですが
     今回はおそろいのポーチです
     少し大きめの端布を利用しました~♪

     レースのお花を付けて完成にしようと思いつつ放置してあります
     イベント用なのでそのうちに・・・(と言って直前に焦るタイプ・・・)

     端切れはだいたい使い終わりました
     袋から出してみたら結構沢山入っていてびっくりしましたが
     つないでいったら綺麗に使い切りました

     自分ではなかなか買わないような柄の布がいっぱい入っていて
     組み合わせには苦労しましたが結構楽しかったです

     今度のイベントの目玉商品にしようと思っています




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


     
     
     
     
[PR]

by atelierpetitchat | 2012-03-23 17:29 | ハンドメイド