人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットショップのピックアップ商品に選ばれました~♪


     今日は朝からいいお天気なのに天気予報で傘を持ち歩いた方がいいとか・・・
     何言ってるの?って思ってたら 本当に真っ暗になって
     雨が降ってきました(。>0<。)通り雨のようですぐに止みましたが 
     天気予報って案外凄い!って思っちゃいました


     私はテトテというネットショップを利用しているのですが
     テトテからメールが届いていたので見てみると
     私の作品がピックアップ商品36点に選ばれたとの事
     わぁ~びっくり!!
     選ばれたのは 春のレザーのリップクリームケースペンダント(グリーン)でした
     そして今日は注文のフィードサックのペアショルダーバックが完成しました


     
ネットショップのピックアップ商品に選ばれました~♪_d0241489_17111634.jpg



     気に入って頂けたようで嬉しいです♪

     4月の末にイベントがあるのでその準備をしつつ
     次の注文もこなしていこうと思っているぷちねこです


     
ネットショップのピックアップ商品に選ばれました~♪_d0241489_17134730.jpg



     春夏の優しくて可愛い作品を沢山持っていくつもりですので
     お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね~♪
     飲食ブースや体験ブースもあるので結構一日楽しめるイベントです
     実はぷちねこも楽しみに行ってる感じです!!
     又 沢山食べて飲んで 色々体験してこようと思っています♪




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

 

by atelierpetitchat | 2012-03-28 17:16 | ハンドメイド