人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅が満開です♪




     今日は朝から綺麗な青空です
     近所の公園に梅を見に行ってきました

     もちろん花粉も凄いようなのでマスクとメガネでばっちり防備

     今が丁度見ごろとばかりに綺麗に咲いていました


     
梅が満開です♪_d0241489_1456139.jpg



     白い梅も綺麗ですが私はほんのりピンクの梅がやっぱり好き♪


     
梅が満開です♪_d0241489_1525052.jpg



     目白がいっぱい梅の蜜を吸いに来ていました~♪

     今日注文してあったフィードサックが届きました
     どれも凄く可愛いです♪
     それにおまけも沢山入っていました
     凄く嬉しい~♪
     明日届いた布をUPしますね~♪

     何を作ろうか今からとっても楽しみです!!



にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


by atelierpetitchat | 2012-03-29 15:05 | ハンドメイド