人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティーズさんのフィードサック




     今日は曇りから晴れに変わりましたが
     風が強くて朝から花粉症がひどいです・・・
     鼻が痛いです
     目もかゆいです
     イライラがつもっていくぅ・・・

     そんな中楽しいことも♪
     サーティーズさんに頼んでいたフィードサックが届きました~


     
サーティーズさんのフィードサック_d0241489_15224370.jpg



     欲しいものは沢山あったのですが
     全部買っていたらいくらかかることやら・・・
     8枚で我慢我慢・・・
     どれも思ったとおりとっても可愛い~♪


     
サーティーズさんのフィードサック_d0241489_1524232.jpg



     そしてこれはサーティーズさんからのプレゼント!!
     何とサーティーズさんのネットショップが14周年らしく
     こんなに頂いていいのでしょうか~~~感激です!!

     もしフィードサックが欲しい方今がチャンスかもしれませんよ~

     サーティーズさんはこちらから~



     新しい生地が届くとわくわくします
     何を作ろうか考えるだけで嫌な事も忘れちゃうかな~♪




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


     

     

by atelierpetitchat | 2012-03-30 15:31 | ハンドメイド