お花見の為のデジカメポーチ(スマホポーチ)




     今日も朝から本当にいいお天気です
     ミニガーデンの多肉ちゃんたちも
     可愛い新芽を沢山つけています
     春がやってきたんですね~♪


     昨日完成した 私をお花見に連れて行って~ポーチ


     
d0241489_9251919.jpg



     フィードサックの優しい布の感じが
     春が来たよって言っているみたいで気に入っています♪


     
d0241489_9284751.jpg



     後ろ側はお花のレースのアップリケと刺繍をしてみました
     お気に入りのボタン付き♪


     
d0241489_931283.jpg



     内側はホビーラのピンクの水玉
     ICカード用のポケット付きです
     ホビーラの水玉はフィードサックに本当に良く合います!


     今日はサーティーズさんから届いたフィードサックで
     何かを作ろうと思います
     楽しい一日になりそうです♪




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

    
[PR]

by atelierpetitchat | 2012-04-02 09:34 | ハンドメイド