新鮮な組み合わせ♪




     今日は春の嵐になるらしいです
     今のところちょっと風が強いくらいでまだみたい?!
     でも、だんだん薄暗くなってきました・・・(-。-;)
     こう暗くなってくると縫い目が見にくい~~~

     今日は届いたばかりのサーティーズさんのフィードサックを使って
     何時ものデジカメポーチを作りました
     今まで持っていたフィードサックに新しいのを混ぜるだけで
     又何時もとはぜんぜん違う雰囲気になるところが面白いです!


     
d0241489_1552072.jpg
  


     こんな感じでボディーが完成~♪


     
d0241489_15534213.jpg
   


     後ろはヘキサゴンのアップリケにしてみました
     いつものお花の刺繍とは又違う雰囲気になりました

     内側の布を探し中です
     どれにしようかなぁ~




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


[PR]

by atelierpetitchat | 2012-04-03 15:57 | ハンドメイド