久しぶりのくろねこちゃんシリーズ




     今日はお天気はいまいちな感じです
     風もちょっと強くて少し寒い感じがします
     お花見の頃のお天気はいつもこんな感じですね・・・


     ネットショップよりの注文品
     くろねこちゃんのバックセットです
     5点セットなので只今せっせと作成中です


     
d0241489_15202286.jpg



     とりあえず3点完成~♪

     お気に入りだったくろねこちゃんの生地もこれで最後
     あと少し残っている分で小さいバックが一個くらいできるかな?
     又どこかで出会えたらいいな~くろねこちゃんの生地に~




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

 
[PR]

by atelierpetitchat | 2012-04-06 15:23 | ハンドメイド