ちっちゃな春みつけた~♪




     今日は本当にいいお天気でした
     気温も高く風があったのですが暖かい風でした
     春だなぁ~って感じなのでお散歩に行きました


     
d0241489_18352879.jpg



     道端で見つけたオオイヌノフグリ
     このお花大好きです♪
     

     
d0241489_18371191.jpg



     公園では桜が一分咲きでした
     満開になる前も何だか好きです♪

     多分今週末は身頃になりそうです


     
d0241489_18381379.jpg
  


     足元にはつくしが~♪
     つくしってなかなか気付かない時が多いのですが
     今年はちゃんと気付きました

     春はお散歩が楽しい季節ですね

     皆さんもちっちゃい春を見つけに行ってみてはいかがですか~




 にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

  
[PR]

by atelierpetitchat | 2012-04-09 18:40 | ハンドメイド