くろねこちゃんの5点セット完成~♪




     今日も朝からとってもいいお天気です
     桜が一気に咲くかもしれないですね~


     注文のくろねこちゃんのトラベル5点セットが完成しました~


     
d0241489_10154064.jpg



     メインのショルダーバックです
     内側には大きいポケット1個と小さいポケットが2個付いています


     
d0241489_10164860.jpg



     デジカメポーチとしても使えるサブバックです
     ショルダーに付けてもとっても可愛いです♪


     
d0241489_10174988.jpg



     小物3点セット
     お財布にティッシュケースに化粧ポーチです


     
d0241489_10183480.jpg



     内側の布は全てタンポポ色のギンガムチェックの布を使いました
     春らしくてとってもいい感じに仕上がりました♪

     注文品が完成したので今日からはイベントの準備を
     必死にやりたいと思います
     相当頑張らないと何も無いよ~~~(--;)
     
     という事でイベント準備に突入するぷちねこでした~




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

 
[PR]

by atelierpetitchat | 2012-04-10 10:22 | ハンドメイド