フィードサックとねこちゃんと♪




     今日は曇り?!
     少しずつ明るくなってきたような気がします


     葉書サイズの額が二つあったので
     ローズガーデンというパターンを使って
     ねこちゃん刺繍の額を作りました


     
d0241489_10525431.jpg



     たんぽぽ畑でお散歩中のねこちゃんの後姿


     
d0241489_10545847.jpg



     たんぽぽの種は小さな白いビーズで表現してみました
     ちょっとまったり癒される額になりました~♪



     
d0241489_10581755.jpg



     癒しといえば~
     宮古島で出会ったでんでん虫の親子です♪
     宮古島にある温泉に行ったときに
     湯船のふちをのんびりお散歩ちゅうでした
     丁度卵がかえったところだったのか
     よく見るとあかちゃんでんでん虫が沢山いました


     ちなみに温泉はシギラ黄金温泉というところです


     
d0241489_1152298.jpg



     私は露天風呂つきの個室を利用したのですが
     外には温泉プールやジム・サウナなどもあり
     カフェもあるので一日楽しめそうなところでした
     お肌もつるつるぴかぴかになりました♪




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



     
[PR]

by atelierpetitchat | 2012-04-28 11:07 | ハンドメイド