人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デージー畑のうさぎちゃん




     今日はとってもいいお天気でした
     ゴールデンウィーク2日目はいい日になったでしょうか?


     今日は参加するはずだった水戸のあおぞらくらふと市に
     行って来ました
     今回は結構沢山のクリエーターさんが来ていて
     とっても楽しそうでした
     私もやりたかった~~~
     まぁのんびりやっていこうと思っています
     カメラ忘れちゃいまして画像がありません(> <;)
     後で気付いたのだけど・・・アイホン持ってた・・・


     
デージー畑のうさぎちゃん_d0241489_2359365.jpg



     その後今度のイベント先の カフェ よくなる よくなるさんに行って


     
デージー畑のうさぎちゃん_d0241489_022849.jpg

     

     美味しいケーキとコーヒーを頂きました~♪


     
デージー畑のうさぎちゃん_d0241489_015162.jpg



     とっても綺麗なガラスのランプシェード


     
デージー畑のうさぎちゃん_d0241489_02049.jpg



     入り口のステンドグラス
     どれもこれもとっても可愛い~♪
     ゆるりんふぇすたが楽しみです!!


     
デージー畑のうさぎちゃん_d0241489_034964.jpg



     そんなゆるりんふぇすたのために作った額がもう一つ~
     ローズガーデンのパターンで
     

     
デージー畑のうさぎちゃん_d0241489_054064.jpg

     

     デージー畑のしろうさちゃんです
     何か用?見たいな感じで顔を出しています




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村







 

by atelierpetitchat | 2012-04-30 00:06 | ハンドメイド