嬉しいお知らせです♪




     飛び石連休の前半最終日
     今日もなかなかの行楽日和でした
     道路も結構車が沢山
     何処も凄い人でしたね~


     
d0241489_2293569.jpg



     先日 コットンタイムの編集の方から嬉しいメールが届きました♪
     このブログを見て作品を気に入って下さったとの事
     本当に嬉しかったです

     電話でお話をしてコットンタイムの9月号に作り方と一緒に掲載して
     頂けることになりました
     何か夢のようなお話が突然舞い込んできて踊りだしそうなぷちねこです♪

     作品は二つでパッチワークのデジカメポーチとでかパッチンピン
     今日新しい作品が出来上がったので説明書と一緒に郵送させて
     頂きました 
     ブログで作り方を載せたことは無かったのでどんな風に掲載されるのか
     今からとっても楽しみです

     イベントも楽しみだし 忙しいけど充実しているぷちねこなのでした~




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

   
[PR]

by atelierpetitchat | 2012-04-30 22:20 | ハンドメイド