人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セダムの季節になってきました~♪




     今日は曇り・・・だったのだけど
     実家に来たら雨でした・・・
     明日はお友達とクラフトマーケットに出かけるのですが
     明日も雨っぽい・・・晴れてくれないかな・・・


     庭に植えたセダムが春の光を浴びて一気に新芽を出し始めました
     これからがセダムの季節
     花をつけたセダムも沢山あります
     どれも小さい花なのでよく見ないと気付かないくらい
     でもちゃんと可愛い花を咲かせてる
     冬の間は小さくなってじっとしていたセダムたち
     やっと元気にのびをしているみたいです


     
セダムの季節になってきました~♪_d0241489_18324970.jpg



     グリーンが大好きな母のために
     お土産にセダムのアレンジを作ってきました
     左側わかりますか?黄色い蕾がいっぱいです
     もうすぐ一気に咲きそうです♪

     イベント用のアレンジは帰ってから作るつもりです
     少し多めに作ろうと思っています




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

 

by atelierpetitchat | 2012-05-02 18:41 | ハンドメイド