人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩中に出会った可愛い花とでかパッチンピンⅢ




     今日も朝からいいお天気~
     でも午後から雨らしいです・・・本当かな?!


     お散歩中に名前も分からないけど可愛いお花たちに出会いました


     
お散歩中に出会った可愛い花とでかパッチンピンⅢ_d0241489_748594.jpg



     淡いクリーム色の小さな花が枝の先を埋め尽くし
     青空に向って伸びていました
     何と青空とお似合いの花なのでしょう~♪


     
お散歩中に出会った可愛い花とでかパッチンピンⅢ_d0241489_752652.jpg



     これは桜の一種かな??
     お花は小さめなのですが良く見るととっても繊細で
     可愛い~♪


     春のお散歩は楽しいですね~
     又お散歩シリーズやっちゃいますね~♪


     さて でかパッチンピンの第三弾


     
お散歩中に出会った可愛い花とでかパッチンピンⅢ_d0241489_7575084.jpg



     今度は縦にパッチワークしてみました
     レースとステッチでちょっとガーリー仕上げ
     イベント用です




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


by atelierpetitchat | 2012-05-06 08:01 | ハンドメイド