ゆるりんフェスタ行ってきました~♪




     今日は朝からとってもいいお天気です
     ゆるりんフェスタ2日目もお客様でいっぱいになるんだろうなぁ~
     行きたかったので本当に残念です(><)
     ポニースタッフの皆さん今日も頑張ってくださいね!!


     昨日の朝は大雨で寒くてどうなるのかと思いながら
     電車で2時間かけてゆるりんフェスタ参加してきました
     カフェに到着して暫くするとあれ?!晴れてきた?!
     準備が終わり開店時間にはもう青空まで見えてきました
     これもポニースタッフの日頃の行いがいいって証拠ですかね~♪


     
d0241489_981841.jpg



     ぷちねこブース
     やってしまいました・・・忘れ物は無いはずだったのに・・・
     カメラわすれたぁ~(T T)
     アイホンカメラだったので思ったような写真が撮れず
     窓にはサンキャッチャーが下がっていたのですが
     上手く撮れてないです・・・残念(><)

     
     
d0241489_9114799.jpg



     窓際には何時も人気のセダムの寄せ植え
     光に当たってとっても綺麗でした
 
     おかげであっという間に完売!
     お買い上げありがとうございました~♪
     

     
d0241489_9125850.jpg



     もっと色々写真撮りたかったのですが
     カメラが無かったので断念しました(T T)
     次のゆるりんフェスタは絶対に忘れずに持っていきます!

     午前中は身動きが取れないくらいのお客様
     本当に感謝感謝の一日でした

     明日はお土産公開したいと思います♪
[PR]

by atelierpetitchat | 2012-05-19 09:18 | ハンドメイド