ゆるりんフェスタお土産編


     ゆるりんフェスタ2日目の昨日もとってもいいお天気で
     無事終了したゆるりんフェスタ本当にご苦労さまでした~


     いっぱい買ってきたと思ったら・・・
     ほとんど食べ物でした・・・(--;)
     既にお腹に入ってしまったものが多数・・・はぅ~
     

     まずは ワンコインスィーツデコ体験やりました~
     y's facktoryさんの作るスィーツは本当に
     食べてしまいそうなくらい本物っぽいです!!
    

     
d0241489_1416369.jpg



     私はフルーツカップケーキに挑戦♪
     簡単に可愛く出来ました~
     生クリームのストラップはプレゼントで頂きました
     ありがとうございました~


     
d0241489_14174519.jpg



     母のお土産に Rinさん作革花のコサージュ
     帽子が好きな母はとっても大喜びでした~

     鉛筆の革サックはプレゼントで頂きました~♪


     
d0241489_1424844.jpg



     そしてやっぱりワンコインの革袋詰め
     Rinさんこんなに詰め込んじゃいました~(> <)
     ごめんなさい~~~


     
d0241489_14251965.jpg



     そしてPonyさんのスコーンとnorizoさんのジャム
     一緒に食べたら美味しそう~♪


     ゆるりんフェスタではご注文も頂きました
     明日から作成に取り掛かります♪

     お越しくださった皆様本当にありがとうございました!!
     そしてスタッフの皆様お世話になりました
     又の開催を楽しみに~♪




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


     
[PR]

by atelierpetitchat | 2012-05-20 14:29 | ハンドメイド