甘すぎないスマホケース




     今日は一日中梅雨のようなおてんきでした
     もうすぐ梅雨なので仕方なのかな・・・


     今日は注文の甘すぎないフィードサックのスマホケースを
     作りました~♪
     ちょっとレトロな感じにしてみました


     
d0241489_17382720.jpg



     色違いを作って好きなものを選んでもらおうと思っています
     なので暫くはスマホケース作ります♪

     そういえば・・・昨日大失敗をしてしまいました・・・
     アロマオイルを一瓶こぼしちゃいました(><;)
     ふき取ったのですが匂いが強烈で眠れない・・・
     母にも何の匂いなのと嫌な顔をされ・・・
     匂いとりのスプレーとか色々したけど
     今日も凄い香が・・・・(T T)
     いつになったら消えてくれるのか・・・
     雨なのに窓も全開状態で作業をしていました
     暫くはこの匂いに悩まされそうなぷちねこでした・・・




 にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

    

     
d0241489_17432187.jpg



     後ろ側はシンプル刺繍で仕上げました
     お気に入りのボタンがお花になっています

     
[PR]

by atelierpetitchat | 2012-05-25 17:54 | ハンドメイド