サザン気分♪




     昨日はとってもいいお天気でした
     朝からサザンをかけて夏気分のぷちねこ
 
     そうだ!!湘南へ行こう~♪

     ということでハンドメイドはお休みして
     由比ガ浜へ行ってきました


     到着したら丁度お昼


     
d0241489_10151641.jpg



     窓から海が見えるカフェでパスタを食べました
     窓が全開されていて海風が心地よくテンション↑↑↑♪


     
d0241489_10163567.jpg



     湘南といったらしらすでしょ~という事で
     しらすと鎌倉野菜のパスタ頂きました
     

     
d0241489_1017650.jpg



     海岸は本当にすっかり夏って感じでした
     小さな女の子が何をみつけたのかな?
     とっても可愛かったのでパチリ!


     
d0241489_10185162.jpg



     ウィンドサーファーがたっくさん!!
     気持ちよさそうに波に乗っていました


     
d0241489_101996.jpg



     お約束の江ノ電
     皆スカイツリーに行ってるかと思いきや・・・
     鎌倉方面の人出も凄かったです
     江ノ電のホームは人であふれていました

     残念ながら夕日は見れなかったけど
     (由比ガ浜は東海岸でした・・・)
     お友達と防波堤で海を見ながらワインで乾杯♪
     楽しくおしゃべりをして帰ってきました

     やっぱり海はいいですね
     海の見えるところに住んでる人が羨ましいなぁ~






にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

     
[PR]

by atelierpetitchat | 2012-05-27 10:27 | ハンドメイド