横型スマホポーチもあり?




     今日は一日中いいお天気でした
     あまり気持ちがいいので髪を切りに行ってきました
     ばっさりいっちゃいました~(^^)v


     縦長のスマホケースをずっと作っていたのですが
     何となく横型も可愛いかな?!と思い作成中~♪


     
d0241489_2050791.jpg



     明日完成すると思います
     
     そういえばCreemaというネットショップのスタッフさんから
     メールを頂きました
     ミニミニバックのストラップが気に入って頂けたようでした
     ただ今やっているテトテもあるので出店は悩んでいます
     色々ほかの事で忙しい今はあまりハンドメイドで手を広げるのも
     自分を追い詰めてしまいそうで・・・
     せっかくお声をかけていただいたので
     前向きに検討してみようと思います
     
     ぷちねこの物語がより多くの方に届くなら
     やる価値はあるかもしれませんね~♪




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村






 
[PR]

by atelierpetitchat | 2012-05-30 20:56 | ハンドメイド