ちょっと大きいスマホケース




     今日は天気予報ははずれて結構いいお天気になりました
     朝から何の鳥か分からないけどピチクパーチクと賑やかです
     

     
d0241489_15183956.jpg



     フィードサックでちょっと大き目のスマホケースを作りました
     

     
d0241489_15193360.jpg



     後側には便利なミニポケット付き~♪
     バックにぶら下げたりジーンズにぶら下げたり
     色々可愛く使えるかな?


     
     
d0241489_15362729.jpg



     トイレの出窓用に寄せ植えしたセダムたちは
     次々と小さなお花を咲かせています
     皆とっても元気~♪


     
d0241489_15381251.jpg



     ベランダではこんな風にもさもさと増えちゃったセダムにも
     蕾がいっぱい~
     毎日いつ開くかとっても楽しみです♪

     ガーデニングの楽しい季節がやってきましたね!!




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

 
[PR]

by atelierpetitchat | 2012-06-01 15:40 | ハンドメイド