晴れた週末には~♪




     基本土日はハンドメイドをお休みしているぷちねこです
     土曜日は真夏のようなお天気でした

     さて、又海に行きたい~
     という事で葛西臨海公園行ってきましたよ♪


     
d0241489_10223330.jpg



     水槽に光が差し込みとっても綺麗でした

     空いてると思いきや・・・いやぁ~混んでました~
     でも、潜った時に出会った魚達が沢山居て
     潜った気分になって見ていたのですが
     やっぱりだんだん本当にもぐりたい~~~って気分になってしまいました
     去年の9月に潜って以来もう8ヶ月たってしまいました
     こんなに長く潜ってないのは最近は無かったな・・・


     
d0241489_10261845.jpg



     仲良しあなごちゃん♪
     尻尾が隠れてなくて可愛かった~

     スカイツリーの水族館にも行ってみたい~
     まだ混んでるんだろうなと思ってじっと我慢のぷちねこです


     
d0241489_10283844.jpg



     以前ご紹介した横型の携帯ケース
     気に入って頂けたと言う方からご注文を頂きました♪
     最近はネットショップにあげる前にご注文を頂く事が
     多くなってきました
     ぷちねこの作品をこよなく愛してくださる皆様に
     感謝です





にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

     
[PR]

by atelierpetitchat | 2012-06-04 10:31 | ハンドメイド